ワキタの「マルチユーグレナW」
前からネットで知り、気になっていました。
だってミドリムシですよ、入っているのが。
ネットのサイエンス記事だったでしょうか、ミドリムシが環境やエコにとって切り札的な存在になるかもと読んだような記憶があるのですが、これがメタボや便秘、肥満などに効果があることは知りませんでした。


ミドリムシ(ユーグレナ)のサプリメント『マルチユーグレナW』を、一日6粒、遅ればせながら毎日飲み続けること10日間、飲みやすかったけれども、体調も肌も極普通かなと思っていましたが、やめて一週間経った今、体調を崩しました。
これって、サプリのお陰で体調がよかったから?

忙しい時期だったので、このサプリのお陰で助かっていたのかも。
体調も肌も極普通と思ったことを深く反省しています。

ワキタさん、素晴らしいです。

ちなみに、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など、59種類もの栄養素を含むそうです。

長期間続けてみたくなりました。

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中