【サキナ】保湿成分セラミドを配合したタブレット サキナ コンドロイチンC3+G
をじっくり飲み続けてみました!!!

最初に飲んだ翌日に、少し肌が柔らかく感じました。
一週間後、頬のそばかすの一つが薄くなりました。それと肌の特に頬部分に弾力?それとツヤがはっきりと。
2週間後、ファンデが濃く感じるくらい、肌につやと白さが感じられました。
この先も飲み続けてみたいと思います。

興味をもたれた方のために詳細を。

サキナ コンドロイチンC3+G
360粒 5,200円

〈サメヒレ軟骨加工食品〉
保湿成分セラミドを配合したタブレット
サメのヒレ軟骨から抽出した食品用コンドロイチンに、
保湿成分として知られるセラミドをはじめ、緑茶カテキン、
さらにグルコサミンを加えました。


商品説明にもあるように、今話題のコンドロイチンが入っています。同じサメの成分で以前から気に入って使っているのがスクワラン、サメって女性の肌の味方なのでしょうか。


サキナブログ





美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中