以前から気になって気になってリスブラン!

何から試してみようとずっと思っていたのですが、

「膚がめざめる“クレンジング”」というキャッチフレーズが気に入り、まずはクレンジングから!!



クレンジングが大切なことはよくわかっていました。

オイルがいけないとか、ダブルで丁寧にとか。

ですが、かんたんなので忙しいときはオイル、シートで軽くというときが多い毎日でした。



でも、結果が出れば違います!!!



「カルシウム薬用クレンジングクリーム」


体にカルシウムがいいのはわかっていましたが、スキンケアにもいいのですね。



とにかく最初は

 point1 膚をやわ~らかくして、毛穴をオープン!
 point2 皮膚温で柔らかくなったクリームが、毛穴にジワジワ入り込む。

と書いてある通り、

じっくりじっくり時間をかけてクルクルクルクル、テレビを見ながらやっていたら、あっという間でした。



時間とともにクリームが柔らかくなって色も変わるのがまた気持ちいい。



古い角質もとれた感じでボソボソしています。

このあと、いつものクレンジングフォームで軽く洗ったら、何か肌が違います、もっちり。



でももっと感じたのは、3日後、明らかに肌に透明感が出てきました~~~、とてもうれしい~~~~



ちなみに時間のないときは軽くなったらすぐに落としていますが、それでも十分に肌がやわらかっくなります!

絶対にオススメ!!!ほかもぜひ試してみたい。

リスブラン化粧品

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中