年初め更新遅すぎ死ねってことですよねわかります

いやー、おととい久しぶりに引っ張り出してきた「テイルズオブイノセンス」がおもしろくってね、3日でプレイ時間が13時間も増えちゃったよ

ストーリー自体は2周したんだけどね、やり込み要素が全然終わらないのよ

レベルカンスト、モンスター図鑑フルコンプ(ドロップ、スティールアイテム埋め含む)、全ての技・魔法熟練度MAX、最強武器錬成++埋め、隠しダンジョン無回復クリアetc・・・

わからない人はググるか俺に聞いてねいかにやろうとしてることがマジキチゲーかわかるから

あー、まだまだ全然やることあるじゃん


とりあえず久しぶりでストーリーがうろ覚えなので装備全解除縛りで一週してみようと思います
25時間くらいで終わるだろ

と、今年も社会のクズみたいな発想でお送りします

あと一年で受験ですってよあー、ワールドゲイナーやりてー