テスト勉強の合間にP4動画見ててクマがかわいすぎて作った。

クマかわいいよクマ



・デッキ名  クマデッキ

・レギュレーション  ネオスタンダード(P4)



・LV0

   ・青

     ・CH 浴衣のクマ ×4

     ・CH “青春の主張”クマ ×4

     

   ・黄

     ・CH 浴衣の陽介 ×4

     ・CH 花村 陽介 ×4


・LV1

   ・青

     ・CH “熊田”ちゃん ×4

     ・CH クマ・スペック2 ×4

     ・CH クマ&キントキドウジ ×2


   ・黄

     ・EV 熱い抱擁 ×4


・LV2

   ・青

     ・CH クマ&カムイ ×2

     ・CH ジュネスのアイドル クマ ×4

     ・EV すべての人の魂の詩 ×4


   ・黄

     ・CH 陽介&スサノオ ×2


・CX

   ・青

     ・CX マハブフダイン ×4


   ・黄

     ・CX ブレイブザッパー ×4



(カード名クリックでwikiページへ)


クマと余ったところは飼い主のジュネスで固めたファンデッキ。

単体での性能が低いものばかりなので多分実戦には向かない



・一様勝つための回し方


  ・LV0

    正直後列に浴衣のクマを2枚張らないと

    かなりきついのでとりあえず頑張って引く

    後はジュネスで殴って2コスも溜まればおk


  ・LV1

    前列に熊田とスペック2張る

    ここで後ろに浴衣のクマがいると熱い抱擁の

    補正値がすごくなってくるので防御アドは大きく取れる

    キントキドウジのチェンジはしなくて

    普通に助太刀で使ってください


  ・LV2~3

    遅くても2入る前に後ろに浴衣が2枚は欲しい

    前にジュネスのアイドル張ると防御時10500になり

    熱い抱擁打つと+4000までいくのでそれなりにパワーは

    ついていける。

    自ターンはすべての人の魂の詩で5000パンプかけつつ

    手札交換ができるのでかなり強い。



後列とイベ引き込んでやっとついていけるレベルなんで

かなりきついっす

でもクマかわいいから許す