どもるらるらです。

「太鼓の達人の新作が出たよ!」

と、友達がものすごいテンションで言ってくるのですが

BEMANIっ子の俺は、はいはいワロスワロス

と軽く受け流したわけだが、

「メルト入ってるよ」の一言で、気づくと筐体の前に。


半年振りに握る太鼓のばち。(半年前はウーウーウマウマに釣られました)

重い…そして太い…こんなんで叩けるわけねぇだろ…

そして友達は半年振りの俺に対しておにコースを選択するという鬼畜

というかそもそも音符が横から流れてくるということを忘れていたが

何とか持ち前のセンスを生かし☆5クリア(ギリギリ)


「じゃあメルトやりますか」(☆8)













らめぇぇぇぇ


もちろん無理だよあんなの。

譜面見ながら「今だったら100秒黄色できるかも」って思ってた。

途中捨てゲーっぽくなってたんだが。

そして終わってなんか友達が「意外と難しかったwww」

とか言ってくるんだけど、こっちなんかゲージ空っぽですよばーか。

てか後ろのガキこっちみんな

どうせ「あいつ下手だなワロスw」とか思ってんだろ。

じゃあテメードラマニやってみろやカスが。

どうせできねぇんだろこのゆとりが。



終わったら手がパンパンだよ。

またとうぶんやらねぇよ。

それではまた明日。