秋 ギャンプ | さくさくな毎日

さくさくな毎日

2013年5月22日生まれ 2代目ビーグルさくらの毎日

スイートグラスさんのドックサイトがやっとやっと取れたーアップ

キャンプで晴れるの久しぶりー晴れ

大好きな落ち葉のお散歩し放題音譜

夜は氷点下の予報だったので初のお座敷スタイルにウインク

用意が間に合わなくてごちゃごちゃしてますが・・・さくらには大好評クラッカー

ドックサイトは少し小さめですが 柔かいウッドチップで道路側に面してますが他のキャンプサイトから離れてるのでさくらもゆったり過ごせたみたいチョキ

洗い場はお湯もでるし、トイレにも暖房が入っているし、綺麗に掃除されていて感動ラブ

混む理由が判ります目

楽しかったね また来ようねラブラブ