札幌雪まつり♡2回目♡ | ミーコのブログ☆

ミーコのブログ☆

育児と家事に奮闘中!でも、せっかくだから楽しみたいなぁ♪

今日はまたまた札幌雪まつりへ♡
去年オータムフェストに来ていた勇気凛々さんが雪まつりに出店していると聞いてお昼休みに行って来ましたー[みんな:01]

今日は仕事がとっても忙しくて、13時に終わる予定が17時まで残業[みんな:02]テンション下がってた中での楽しみ[みんな:03]

さっそくおじゃまして、凛々さんプロデュースのこちらのキャラメルアップルをGET[みんな:04]見た目もとってもキュート♡
photo:01


帰ろうかな~って思ったら凛々さんがちょうど来て会えた[みんな:07]嬉しかったなぁ[みんな:07]

帰りに8丁目会場でこちらを買ってたら
photo:04


アチアチだったのに、会社に戻った時には冷たかった[みんな:10]そりゃそうか[みんな:11]
photo:05


これの隣りでホルモン焼うどんを作ってるお兄さんが「ねぇ!ねぇ!お姉さん!お姉さん持ってるそれ、なに!?」って。

コレです。
photo:06


キャラメルアップルの説明をして、10丁目で販売してるって宣伝しておきました[みんな:08]

こないだ見れなかった会場もちょっと回って、「おもてなし」のクリステルさん発見[みんな:11]上手~!
photo:02


ポンキッキーとか!
photo:03


楽しかった[みんな:09]



iPhoneからの投稿