【アベイル購入品・赤の小花柄ブラウスで初夏の大人カジュアルコーデ】

ブラウス→アベイル 1,280円(セール・420-1287)

スキニーパンツ→しまむら 1,900円(554-0287)

サンダル→しまむら 1,900円(141-0365)

バケツ型バッグ→シャンブル 2,900円(622-0308)

合計 7,980円

 

◆ ◆ ◆

 

しまむら系列店「アベイル」で、赤の小花柄ブラウスを購入しました。

 

 

しまむら「Sureve」

品番:420-1287

価格:1,980円→1,280円

 

このブラウスは、1,980円のところ、1,280円に値引きされていました。チョーカー付きでこのお値段は安いですよね~ビックリマーク これからの季節にぴったりのアイテムです笑顔

 

 

 

普段はあまり選ばない“赤”と、レトロな雰囲気のある小花柄に惹かれましたハート

 

 

 

裾と袖口がきゅっとゴムでしぼったデザインになってます。生地はポリエステルで、さらっとした着心地。試着して、コンパクトなサイズ感も気にいりました笑顔

 

 

 

◆ ◆ ◆

 

手持ちの「しまむら」服でコーデを考えました。

 

 

ボトムスはしまむら×コシノヒロコのブランド「HK WORKS LONDON」の白スキニーパンツを合わせました。

 

白のパンツって膨張して見えることも多く、難しいアイテムですが、このスキニーパンツは、すっきりとしたシルエットが気にいって、イロチ買いしました笑顔

 

 

 

サンダルは、パンツと同じく「HK WORKS LONDON」。太めのチャンキーヒールが今年らしいアイテム。

 

 

 

バッグは、しまむら系列店「シャンブル」で買ったバケツ型かごバッグ。レザー部分の“黒”が大人っぽく、高見えするアイテムだと思っています。

 

 

 

全体的に大人っぽくまとめた初夏のカジュアルコーデ。トータルで8,000円以下。しまむら安心価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ しまむらチラシ情報 

「CLOSSHI」素肌涼やかデニム&パンツが30%OFF&トゥイーティ特集。

 

▼ アベイルチラシ情報 

チラシ詳細はこちら

500円、980円均一、30~50%OFFビックリマーク ラージサイズ特集。

 

 

 

5月23日発売の雑誌「SPRiNG」7月号。付録は「ジャーナルスタンダード」の高機能なビッグボストン。