【しまむら10着で14days着回し 7日目】
トップス(5)×ボトムス(A)

ニット→アベイル 1,980円(473-0203)
デニムパンツ→アベイル 1,490円(セール・363-0405)
パンプス→しまむら 1,900円
バッグ→しまむら 2,900円(346-0471)

ジャケット→アベイル 4,980円(476-0183)

ストール→しまむら 500円(561-9011)
時計→シャンブル 2,030円(セール・605-4094)
三角クリップ→シャンブル 900円(601-3087)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,270円
+アウター+小物類=16,680円

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1

 

「しまむら10着で14days着回し」7日目のコーデです。

 

 

トップスは5番のグレーのニット、ボトムスはAのデニムパンツを合わせました。

 

グレーのニットもデニムのパンツも何にでも合わせやすい万能アイテムなのですが、この二点の組み合わせだとあまりにシンプルなので、チェック柄のストールをアクセントにしてみましたとびだすピスケ2

 

ストールは「HK WORKS LONDON」で、今年の福袋のバラ売りで購入。500円のプチプラカナヘイきらきら ストールはミラノ巻きにしています。フラットなパンプスも「HK WORKS LONDON」のもの。

 

「しまむら」で購入したバケツ型バッグは、収納力があって使いやすく、最近のおきにいりつながるうさぎ バケツ型バッグといえば、「アベイル」で白(アイボリー?)を買いました。こちらも、とても素敵なんですよー。

 

 

「アベイル」のグレーのジャケットは、何にでも合わせやすく、ニットの上に着ても着膨れせず、思っていた以上に着回しやすいアイテムでした。セールのときに、色違いでベージュも買っています。

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、16,680円でしたとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM