【しまむら10着で14days着回し 2日目】
トップス(3)×ボトムス(A)

ニット→しまむら 1,500円(513-1923)
デニムパンツ→アベイル 1,490円(セール・363-0405)
パンプス→アベイル 980円(セール・532-0696)
バッグ→アベイル 2,980円(645-4594)

コート→しまむら 4,900円(537-0754)

ネックレス→シャンブル 700円(603-0627)
時計→シャンブル 2,030円(セール・605-4094)
手袋→しまむら 980円(336-0186)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=6,950円
+アウター+小物類=15,560円

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎ

 

「しまむら10着で14days着回し」2日目のコーデです。




トップスは3番のフーシャピンクのニット、ボトムスはAのデニムパンツを選びました。

ピンクのニットと白のコートは、「しまむら」とコシノヒロコさんのコラボブランド「HK WORKS LONDON」のもの。ピンクのニットは一枚で、コーデを華やかな雰囲気にしてくれるのでおきにいりカナヘイハート 買うときは、色が強すぎるかなぁ…と思ったのですが、意外と着こなしやすいんですよね。

デニムのパンツは、1番から5番、どのトップスにも合うと思います。改めて、万能なアイテムだなぁと実感しました。バッグや靴、小物類は黒とグレーでまとめて、大人っぽくまとめてみました。

黒のアイテムって、私はあまり持っていないんですが、クールな雰囲気だったり、大人っぽさだったり、落ち着いた感じを作ることができて、重宝しますねーとびだすピスケ2

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、15,560円でしたとびだすうさぎ2

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM