日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合 ミルキーローション 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中


ドキドキ日本酒酵母

ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれています。

お肌の潤いを高めて守り、健やかな状態へ導きます。


ドキドキ乳酸菌

体の調子を整えキレイを保ってくれます。


このダブル美活エキスが配合されているローションです宝石赤


肌の乾燥がとても気になっていたので

早速使ってみましたチョキ


とろみがあるローションです。

塗るとべたつくかな?と思いましたが、

すっと肌に浸透していくのが分かり、

べたつきは一切ありませんでしたラブラブ!


そして1日中、肌は潤っていましたよドキドキ


乾燥肌の方に特にお薦めです目






日本盛株式会社