トップバリュ モンドセレクション2014金賞受賞 ココア味&キャラメル味クッキー 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

トップバリュファンサイト参加中


トップバリュでは現在6000品目以上の商品があります目


その中でも今年モンドセレクション金賞を受賞した

商品を紹介しますチョキ


私が一番気に入ったのが

トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー

ですドキドキ


1袋(2枚)で鉄1.5㎎とカルシウム120㎎が入っていますニコニコ


今までカルシウムや鉄が入ったクッキー類は

数多く食べてきましたが、どうしても味が落ちるのが

難点でしたしょぼん 


しかしこのクッキーは違いました目

程良い固さのクッキーで

ココアやキャラメルの味が濃厚で

とても美味しかったですラブラブ!

本格的な味でしたよドキドキ


しかもお値段258円(30枚入り)と手頃ですドキドキ


子供も美味しいと食べていましたラブラブ!


絶対にお勧めですグッド!






イオントップバリュ モンドセレクション特設WEBページ