サニーヘルス シュ・シュレ フィフローリペア90 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


目元・口元用美容液クリーム【朝用】
バルーン発想で満ちるふくよかな手応え

年齢によるサインにアプローチするのは、

最新の美容成分「フィフロー」。

酸素をたっぷりと含んだフィフローは、

肌にシュッシュッとなじみ、

角質層にスーッと浸透。

酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。

使い続けるほどに近づくもっちりふくよかな質感に、

未来の美肌さえも確信してしまうはず。

○フィフローBTX ・フィフローBB61/酸素で素肌イキイキ
○コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
○ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり


30歳を過ぎた頃から目元口元の乾燥やしわがとても

気になっていましたしょぼん


早速この商品を試しましたチョキ


敏感肌でも刺激はまったくなく

乾燥した肌にすっとなじみましたニコニコ


スキンアナライザーで肌の保湿力を

計測した写真が下にありますダウン

上がこの商品を使用する前です。

メモリが右に増える程、保湿されている

状態です。

上の写真は左にメモリがあるので

かなり乾燥してますねショック!


そして商品を使用して3週間目に

計測した写真が一番下にあります。

なんとメモリが右に増えましたチョキ


実際に肌をさわってもかなり

弾力が出てきて、しわも減ったのが

実感出来ましたよラブラブ!


お薦めです目




目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン