超高濃度プラセンタドリンク  エターナルプレミアムプラセンタドリンク 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中

高濃度~1本の半分以上の35000mg=30mLがプラセンタ

ドリンク専用の吸収率の高いプラセンタエキスを

高濃度(35,000mg)配合!

これは、当商品の1本あたり

半分以上にあたる容量となっています。

○熟成コラーゲン2,000mg配合!

○高品質で安全な国産豚のプラセンタを使用

○エラスチン、ヒアルロン酸とお肌の3大成分も配合。

○話題の燕の巣エキス、レスベラトロール、

コンドロインチン、さらにセラミドも贅沢に配合

まさに飲むプラセンタ注射といえます。

早速試しましたチョキ


今までいろいろなプラセンタドリンクを飲みましたが

プラセンタ独特の臭みがとても苦手でしたしょぼん


でもこのドリンクはプラセンタの臭みも一切なく、

ほのかなレモン味でとても飲みやすく美味しかったですラブラブ!


そして1本飲んだ翌日には肌の乾燥がかなり改善

されていて驚きました目即効性があります!


まさしく飲むプラセンタ注射ですニコニコ


お薦めですグッド!


すぬこの毎日

すぬこの毎日

エターナルプレミアムプラセンタドリンク