Dr.シーラボ これひとつで高保湿とリフトケア 一番人気 金のリフトゲル 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


年齢を重ねた肌にピンっとハリを与える
リフトケア専用のオールイワンゲルです

金のリフト成分とコラーゲンと

ヒアルロン酸がしっかり浸透。
3種のリフトケア成分で

ピンとしたハリのある肌に導きます。


私はかなりの乾燥肌なので

30歳を過ぎた頃から目じりのしわや

口元のしわ、ほうれい線が

とても気になっていましたしょぼん

(見た目も+10歳くらい老けて見えます。

なので顔の写真はかなり汚いのでNGです。

ごめんなさいしょぼん


早速使ってみましたチョキ


まず少量でもしっかりと肌に伸びて

浸透しましたドキドキ


そして敏感肌でも刺激がなく

使えましたドキドキ


塗ってからかなりの時間

保湿量が保たれてぷるぷるの肌触りで

いましたよグッド!


まだ使ってから1週間程ですが、

少しずつしわが目立たなくなってきましたラブラブ!


使い続けようと思いますニコニコ


お薦めです目



すぬこの毎日

【ドクターシーラボ】無料サンプルプレゼント中!