スージー ビューラーレス マスカラ 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

コームをキャップに内蔵した新機軸のマスカラは、

ビューラーなしでも上向きカールを実現しましたチョキ


セパレートコームはダマをとかして扇形の美しいまつ毛に

整え、カールコームはまつ毛をグイっと持ち上げる事で

ビューラーなしでも上向きにクセ付けしますドキドキ


早速試しました!


今までビューラーを使ってまつ毛を上げてから

マスカラを塗っていました得意げ

その為、ビューラーを使うとまつ毛が

たくさん抜けてとても気になっていましたが、

このマスカラはビューラーいらずなので

まつ毛に負担がかかりませんニコニコ


そして綺麗に上向きカールが出来ましたよチョキ

カールも長時間持っていたので驚きました目


お薦めです!




すぬこの毎日 すぬこの毎日

SUSIE N.Y.ファンサイト参加中

内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ