気になるニオイを撃退!天然成分の薬用デオドラントクリーム 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

天真堂ショップファンサイト参加中


茶カテキンの25倍の消臭力を持つ

パンシルの力でニオイを元から抑える消臭クリーム。

足、ワキなどガンコなニオイに。

デオドラントと気付かれにくい、

カワイイ持ち運びサイズです。


今までいろいろな消臭商品を試しましたが

脇の下の嫌な匂いが消えずに悩んでいましたしょぼん


早速この商品を試しましたチョキ


クリームタイプで少量でも塗りやすく

べたつきませんドキドキ


塗ってから5時間後、帰宅してから脇の匂いを

かぐと嫌な匂いがしませんでしたラブラブ!


驚く程の消臭力です目


パッケージのデザインも可愛くて

持ち運びやすいコンパクトなサイズも

お気に入りですドキドキ


お薦めですグッド!

すぬこの毎日 すぬこの毎日

天真堂ショップ