明色化粧品 オードメディカ 薬用ローション 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


肌バランスを整えて、

大人ニキビを防ぐ薬用ローションをご紹介しますドキドキ

10代の頃にできていたニキビとは違って、
フェイスラインや口周りにできてはなかなか治らないのが大人ニキビ。
それは、乾燥や肌バランスの乱れが原因かもしれません。

ゆらぎがちな肌バランスを整えてあげるためには、
余分な皮脂の分泌を抑えて、お肌を乾燥から守ることが大切です。

「オードメディカ 薬用ローション」

乱れがちな肌バランスを整えて、
大人ニキビのできにくい肌環境に整えます。

医薬部外品の薬用処方ですので、
大人ニキビにお悩みの方はぜひお薦めです!


早速試しましたチョキ


つけ心地はとてもさっぱりしていて爽快感があるのですが、

つけた後の肌はしっとりとしていましたラブラブ!


私は背中のニキビも気になるので、お風呂上がりに顔と背中につけて

1週間が経ちましたが、ニキビが減ってきましたよ目


これからも使い続けようと思いますチョキ



すぬこの毎日

株式会社明色化粧品