ドトールコーヒー 新ヨーグルン 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ドトールコーヒーの新ヨーグルン試しましたチョキ


今回はマンゴー&パッションヨーグルトを飲みましたドキドキ


ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、

ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかなフローズンドリンクです。
果実を使ったソースと、ミックスするとさらに美味しさが広がります。



ビフィズス菌BB536配合のヨーグルトに、
マンゴー、パッションフルーツを合わせたソース。
ヨーグルトの爽やかさと、フルーツの濃厚な甘さが合わさった、
まろやかな味わいです


そして体もひんやり、後味もさっぱりしているので

暑い夏にぴったりですラブラブ!


すぬこの毎日


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー