トリプルサン UVデイクリーム&ベース 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



UVデイクリーム&ベースは

色無しの日焼け止め化粧下地です。
色がついていないので、顔だけでなく
首や手、身体にもお使いいただけます。


お肌に伸ばすとなじんで無色になります♪

なめらかなテクスチャで、使いやすい上に
SPFは45PA++という高い日焼け止め効果が期待できます!

エポラーシェのUV下地はUV基材自体を

マイクロコーティングしているので
お肌にいたずらする成分が直接当たらず、
お肌の弱い方にもとてもリピーターが多い化粧下地です。


早速試しました!


少量でも肌にすっとなじみ、保湿力もとても高いですラブラブ!

また敏感肌の私でも刺激がなく、安心して使えましたチョキ


お薦めです目


すぬこの毎日

UVデイクリーム&ベースのご案内