明色 薬用ホワイトニング化粧水 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


たっぷり水分を与えながら有効成分プラセンタエキスで

メラニンの生成を抑制し、日やけによるしみ・そばかすを防ぐ
優秀な薬用化粧水なので、お肌のお手入れはばっちり♪
ベタつかずにしっとりする使い心地で、透明感のある素肌に整えます。
無着色・弱酸性で安心してご使用いただけます。


早速試しましたチョキ


私は敏感で乾燥肌なので、今まで使用した美白化粧品は

保湿力が物足りずに不満でしたが、

この化粧水は違いました目


すぐに肌に浸透して保湿力は持続しましたニコニコ

そして敏感肌でも刺激はありませんでしたよチョキ


肌の表面hはべとつかずにさらっとしているので

今の季節でも快適に使えますドキドキ


これから使い続けて美白を目指したいと思いますグッド!


お薦めです目



すぬこの毎日

明色化粧品(桃谷順天館グループ)