ノンシリコン ナチュラルヘッドスパ ビブリーク | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ビブリークとは
アラビア語で「ツヤのある」という意味を持つビブリークは、

ヘッドスパ発祥の地といわれる

モロッコの伝統的な洗髪方法から生まれたヘアケアシリーズです。

「ヘッドスパシャンプー」
頭皮の余分な皮脂や汚れを取り除く、

キメ細やかな泡立ちのノンシリコンシャンプー。
地肌まですっきり、きしまないつややかな髪へ。

「ヘッドスパヘアパック」
洗い流すタイプのノンシリコンヘアパック。
ダメージ補修成分が髪の芯まで届き、

毛先までまとまるサラつや髪へ。

容量:600mL


早速試しましたチョキ


まず驚いたのが泡立ちの良さですドキドキ

少量でとても泡立ちましたニコニコ


そして洗いあがりは頭皮がとてもさっぱりしているのに

髪はしっとりサラサラでした。


夏の紫外線で傷んだ髪もとてもまとまりましたよラブラブ!


お薦めです目




すぬこの毎日


ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク