ノンシリコン処方で髪も頭皮も爽やか! オーガニックミントヘアウォーター 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

明色化粧品ファンサイト参加中


「オーガニックミントヘアウォーター」は、
オーガニックペパーミントエキス配合で

頭皮にも毛先にも使える爽髪ウォーターです。

地肌ストレスに着目し、

清涼感とリフレッシュ効果のある

オーガニックペパーミントエキスを配合。
特に汗や皮脂が気になる時に使用すると、

髪と地肌をリフレッシュしながら健やかな頭皮に導きます。

早速使ってみましたチョキ


朝、起床後に使いました!

まずミストがすぐに髪に浸透して寝ぐせが治りました!

そしてさらさらの髪になりましたよラブラブ!


頭皮も就寝中にかいた汗でべたつきがあったのですが、

ミストが頭皮にもしみこんで毛穴をひきしめ、べたつきもなくなりましたドキドキ


夏場にお薦めの商品です目


すぬこの毎日


株式会社 明色化粧品