優もあ ちょこっと飲んでツヤツヤ!新製品「美・髪ドリンク」 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中


【優もあ】美・髪ドリンク 「楽もあケラチン」

1本20mlの中に、ケラチン300mgと4つの髪の健康サポート成分を配合しました。

◎ ケラチン
◎ コラーゲン
◎ 亜鉛
◎ ローヤルゼリー
◎ ショウガ

その他、果汁パウダー(リンゴ)、香料、甘味料(ソーマチン・スクラロース)が含まれています。

リンゴの自然な甘さとショウガの風味で冷やさなくてそのまま飲める飲みやすい味です。

もちろん保存料無添加です。

  
★ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、

ゴミがかさばらず乾燥しがちな飛行機の機内へは

手荷物としての持ち込みも可能!!

いつでも どこでも ケラチンをチャージできます♪


早速試しましたチョキ


髪に良いドリンクなんて初めてだったので

飲む前は信じられませんでしたが、

飲んだ翌朝の髪にかなりの効果がありましたラブラブ!


髪にツヤとハリがあり、髪が元気になっていましたチョキ

驚きです!


味もさっぱりとして冷やせばとても飲みやすかったですドキドキ


これは続けてみる価値はありそうです目




すぬこの毎日

コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップ