Pasco通販限定 プレミアム食パン 「北海道食パン」 試しました! | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

Pascoファンサイトファンサイト参加中


パスコの通販だけで販売されてる北海道食パンを試しましたチョキ


「北海道食パン」は、小麦だけでなく、

他の主な原材料である食塩、砂糖、発酵バター、クリーム、

になんとパン酵母まで全て北海道産という

Pascoこだわりの食パンなんです。

まずは焼かずにそのまま食べてみました!

ふわふわでパンの甘みもあり、

何も塗らないでも美味しく食べられましたよドキドキ


またトースターで焼いて食べると

サクサク感がとてもあり、

食べ応えもありましたラブラブ!


また焼いたパンにはちみつを塗ると

パンの甘みがある為か

まるでホットケーキを食べているような感覚に

なりましたドキドキ


すごく美味しかったです!

お薦めです目



すぬこの毎日 すぬこの毎日



Pasco 通販限定「北海道食パン」