やさしい肌触り♪カラフルな綿製手袋「コットン手袋」☆ | すぬこの毎日

すぬこの毎日

趣味の懸賞情報や新商品情報です!

手袋のショーワファンサイト参加中


ショーワグローブさんのコットン手袋を試しましたチョキ


コットン手袋は、
軍手などよりも薄いタイプの、
やわらかくて肌ざわりのよい
綿製手袋です。
手にやさしくフィットし、
手首部分が長めで脱げにくいのもポイントです♪

ゴム手袋やビニール手袋のインナー(下ばき)として使ったり、
就寝時のハンドケアに使ったり…、
いろいろな使い方ができる手袋です♪

早速、就寝前にハンドクリームをたっぷり塗ってこの手袋を

付けて寝てみましたお月様


とても肌さわりが良いので付けていることを忘れるくらいですドキドキ

また手首部分が長いので朝まで脱げませんでしたよ目


そしてこの季節がさがさだった手がこの手袋をして1週間で

ひび割れも改善してすべすべの手になりました目


また私は外出時につけている手袋の下にこのコットン手袋をつけて外出

しています!

可愛いカラーなので見えてもおしゃれですドキドキ


すぬこの毎日

ショーワグローブ株式会社