おいっすビックリマークぼくるったんビックリマーク



昨日のK-1は 衝撃でしたね



ぼくちんは 『無冠の帝王 バンナ』を応援




今年こそは…




が、な、なんと腕を痛めてドクターストップ




またダメですか( ̄ω ̄)




バンナ…あなた一度お祓いしたほうがいいんじゃない?




って ぼくちん本気で思ってしまった





決勝のバダハリの反則そして失格




はぁ~前代未聞でしたね…




がっかりしました




アンディフグ・マイクベルナルド・アーツ・ホースト時代のK-1が一番楽しかったなぁ




ちなみにぼくちん『フィリオ』ファンでした(>ε<)




話は変わって




札幌では一気に雪国になりました