10月29&30日


昨日はドリームバトンを書いたので


日記を書かなかったのですが、


1日学校にいました。


土曜日に行くなんて珍しいんですが、


作業に追われて・・・というか、



















家を追い出されました!








お客さんが来るからってさ。


オイラの友達のおばさん方なんですけどね。


何も男衆を追い出さなくても・・・・。


そんなわけで学校の図書館に閉館までいました。


そして、今日30日


その作業の仕上げ・・・・・


を今から行います。


ま、朝までには終わるだろうと楽観しておりますが・・・・


え?昼間?


これからに備えて寝てました・・・・。