昨日午前中母を見送ってから、


キャンプに行きました。


Y先輩、J先輩、G先輩に誘っていただきました。


あざ~っす!!

まずはスーパーで調達です。


食材1


これがいつのまにか、


食材2


こうなってしまい、


さらにこの下にも飲み物や酒が入ってます。


キャンプしたところは、


川


こんな河原です。


家族連れがいっぱいいて、


釣りをしてる人もいました。


オイラは一番下っ端なので、


本当はいろいろ準備しないといけないんですが、


道具一式全部Y先輩のものなので、


ほとんどY先輩が自分でやってました。


テント


テントは、こんな感じです。


テント設営中から飲み始めたので、


ずいぶん酔っ払ってしまいました。


J先輩が寝てる間にステーキを全部食べて、


J先輩に殺されそうになりました。


このテント8人用らしくて、


寝始めたときはかなり余裕があったんですが、


いつのまにか窮屈になってしまいました。


皆さんユニークな寝方をするので、


オイラはあまり寝れませんでした。


朝は、残った肉をオイラとJ先輩で食べたあと、


焼きうどん


焼きうどんを作りました。


卵スープも添えて、美味でした。


炭で焼いた肉、最高です。


童心に返ってハメをはずす、最高です。


キャンプ、最高です!


断っておきますが、


我ら男四人は集まってから解散するまで、


下ネタしか話してません!


キャンプの後、その足で


相模原の温泉


温泉に行きました。


生き返りました。


その後、フットサルへ直行。


練習試合だったので、


体力の限界へ挑戦しました。


が、寝不足や温泉のサウナで


粘ったりしてたので、


もともとの体力が全然ありませんでした。


本気で戻しそうになりました。


部活以来のヘバリ度です。


キャンプで汗だく。


温泉。


フットサルで汗だく。


シャワー。


家帰るのに汗だく。


またシャワーを浴びなければいけません。


一晩しか家を空けてなかったのですが、


新聞は散らかりっぱなし。


ティッシュも空のまんま。


ま、洗濯と食器洗いだけはやってたようなので、


上出来かもしれません。


自分の服を洗濯して、家の中を片付けたら、


酒


父の日のプレゼントを買いに行きました。


なんか賞取った日本酒らしいのですが、


安かったのでこれに。


オイラもガンガン飲みますけど。


多分今日はこの後爆睡すると思うんですけど、


深夜にアメリカグランプリが。


トゥルーリP・Pすげ~!


琢磨も、昨年表彰台登ってるので、


ぜひ見なくては。


目覚ましかけようかな・・・。