6月17日


10時起床


下の記事を泣きながら書いたら、


親友Wが熱を出したとのメールが。


温泉延期になってしまいました・・・。


というわけでのんびり過ごす。


なぜこんな時間に書いてるかといえば、


アメーバブログがこのあと0時から


バージョンアップで使えなくなる・・・・


はずだった。


が、突然の延期。


今回のバージョンアップは私の予定に


ドンピシャだったのだが(明日の夜は書けないのです)。


ま、何とかしてカレンダーに穴が空かないようにします。


ご期待ください!


最近我が家のトイレでは


スタンディングスモールが禁止になった。


滴が飛び散るからだ。


ウチは男三人なので、


圧倒的に優勢なはずなのだが、


父親が積極的


にシッティングを推し進めている。


何か弱みを握られているに違いない・・・・。


ところで気になったので


調べてみましたよ。


小型


この小型タイプで¥67,620(税込み¥70,002)


ふうむ、けっこうするんですね。


床置き


こっちの一般的な床置き型で


¥47,380(税込み49,750)


やっぱり男はこういうほうが


手っ取り早くていいですよね。


でも設置するスペースと水道がない・・・・。