だ~!


またやってしまった。


更新遅くなってすいません。


木曜日はどうも疲れがたまってしまいます。


それでは、5月26日


9時前に起床。


あまり時間がなく、禁断症状も出ていたためチキンラーメンを作る。


朝ごはんを用意していた母激怒。


通学途中、駅のキオスクで「ベストカー」購入。


日本で一番売れている車雑誌だ。


面白くて読み応えがあるが、いかんせん「女性自身」みたいな感じの冊子なのが恥ずかしい。


終日学校。


お昼は立ち食いそば。


O氏とばったり遭遇。


一緒に学校に戻ると、韓国留学を控えているYと偶然の再会。


心配してくれてたようで嬉しかった。感謝。


彼氏も男前で、やさしそう。


お似合いだ。


幸せそうでなにより。


7時半ごろ帰宅。


今日の夕食は、

お刺身


カンパチと甘海老の刺身。


これはゆっくり酒でも飲みながら味わうかなと思って、とりあえず写真をとっていると、


レオ(愛犬)がワンワンほえ始めた。


!!


弟が帰ってきたのだ。


弟は私より一回り体が大きく、よく食べる。


つまり、おかずの取り合いになるということ。


酒なんか飲んでいる場合じゃない!!


案の定、飢えた猛獣は脅威のハイペースで刺身をほおばる。


私も負けじと頑張るが、


弟はカンパチを二枚ずつ食べていた!


いつ噛んでんだよというくらい、刺身、ご飯、刺身、ご飯、刺身、刺身・・・・・・・。


権藤、権藤、雨、権藤みたいな。


月、月、火、水、木、金、金ってか。


10分もしないで上の写真の皿、完食。


結局全然食べれず。


弟「モタモタしているからいけないんだ!」


おっしゃるとおりです・・・・。


私は「早飯早糞芸のうち」というが、両方とも苦手。


トイレも、10分以上かかる。


みんな急ぎすぎなんだ~!


仕方なくご飯をゆっくり食べてると、


母「余ったご飯食べちゃってよ」と、炊飯器の釜を持って俺のほうへ。


そのまま釜を持とうとしたら、


「アチチチチチッッッ!!!!!!!!」


母「あら、もう冷めてると思ったんだけど」


・・・・・。