夏来たる〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ^ω^ )

 

前進をしない人は、後退している。

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

あっという間に6月も過ぎ

 

7月が三分の一が過ぎようとしている

 

今日この頃。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

市成は久しぶりに淀川へ参戦。

 

 

そう

 

 

疲労骨折の治療を継続しつつ

 

リハビリがてら?

 

ボートサーフィンへ

 

 

因みに最初は全くする気はなかったのですが

 

波乗りしている相方の話を聞いていると

 

無性に虫がわき

 

地面に着いたら激痛!の場所をコントロールしながら

 

トライ!

 

 

ギリギリ激痛は避けられたという

 

奇跡。

 

こんなことしてるから治りが遅いんだろな。笑

 

 

それもこれも

 

昔からの戦友が

 

この夏に大阪から旅立つとのこと

 

 

旅立つ前に送別会がてら

 

エンジョイ♪

 

べろべろんなると超うっとうしくて熱くてめんどクサイ

 

彼ですが…

 

いざ遠くに行くとなると

 

寂しいなと…笑

 

 

んで今回の夏初めてのBBQ

 

 

良き環境でお酒を飲みながら

 

思い出話に花を咲かせ

 

 

無事送別会は終了♪

 

向こうでも頑張ってきてください!

 

 

んでこの日は新店Ai$のOpen日。

 

仮眠をとり

 

お手伝いに。

 

更にべろべろになり

 

Aiでもしこたま飲んで

 

気がつけば

 

32歳おじさん2人が

 

Aiのソファで就寝。

 

昼間に起きてビビる

 

頭の痛さ。

 

 

 

 

そうそれでも貫く

 

市成ウェイ。

 

 

仕事も遊びも本気で!

 

 

今日は1部のマネージャー

 

シャアさんがおやすみなので

 

1部に代打出勤!

 

日曜日でお店をお探しの方がいらっしゃいましたら

 

是非是非Aiまで足を運んで見てください!

 

 

さぁ仕事しよ〜

 

 

ではまた

 

 

Ai-officialsite