SWAN新刊発売〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ^∀^)

 

信頼してこそ人は尽くしてくれるものだ。

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

生憎の雨が続く今日この頃

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

雨の日は足が痛む。

 

痛み止めとお酒のコラボレーションで

 

日々フラフラしている市成ですが

 

 

あっという間に6月終盤を迎え

 

新店Ai$も近日Openを控え

 

もう夏がそこまできている。

 

 

遊びも仕事も本気でやらんと

 

この暑い夏は超えられない!

 

 

シャキッと仕事を終わらせて

 

ブログを書くためにパソコンに向かい

 

おビール片手に席につく準備と

 

一石三鳥くらい

 

 

頭の中をフル回転しながら

 

ぽちぽちしております。

 

 

だがしかし。

 

 

ブログのネタがあまりにもない。

 

そんな中、広告媒体でいつもお世話になっている

 

「SWAN」から

 

今月号のデータをいただいたので

 

それをブログにぶち込んでやろうと

 

やっとの思いでパソコンに向かった流れです。

 

 

沢山イケメンを掲載してくれるSWANには

 

いつも感謝です♪

 

 

では今月号のAi&Ai$メンバーを見てちょ♪

 

 

今回はなんと表紙をGET!!

 


Ai$のスーパーアイドル

 

桐生カイトくん♪

 

新店でもメキメキ頑張ってくださいね!

 

 

 

うちのわんぱく小僧

 

大地くん♪

 

最近よくお声かけしてもらってモデル業が増えてきた彼!

 

要チェックです!!

 

 

 

総司代表は一番掲載率高め♪

 

 

本当男前!

 

 

これから新しいお店でも

 

どんどん引っ張っていってください♪

 

 

 

これまたレアな撮影を快く引き受けた

 

ノンアルお笑いイケメンホスト。

 

街道ライト。笑

 

体張ってくれてありがとう♪

 

次回はカッコいい企画で使ってくれるみたいなので

 

要チェックです♪

 

 

 

最後は先月NO,1 だった

 

舜くんと心羽くん♪

 

色々語り合ってるので

 

文章読むのめんどくさいけど

 

見てあげてください。笑

 

 

こんな感じで

 

Aiは広告掲載率が高いお店です。

 

目立ちたい男の子や

 

有名に成りたい方も

 

お店や広告会社からの

 

バックアップもきっちりさせていただきますので

 

興味のある方はお気軽にご一報いただければ

 

幸いです♪

 

 

そんなこんなで

 

そろそろ席についてこようかなと思う

 

ほろ酔い状態。

 

仕事してきます。笑

 

 

ではまた

 

 

 

Ai-officialsite