市成、プレミアムフライデーは寝溜め〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ^ω^ )

 

正直に自分の無知を認めることが大切だ。

 

そうすれば必ず熱心に教えてくれる人が現れる。

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

一般企業にお勤めの方々は

 

今日の15時からGWに入られたのではないでしょうか?

 

1,2日と有給を取ればなんと9連休!

 

この休日を旅行に使う方

 

お家の掃除&模様替え

 

9連休もあれば

 

いろんなことができちゃいますね♪

 

 

逆に夜の商売に関しては

 

このタイミングこそ

 

開けなければいけないという

 

使命感みたいなものが

 

生まれてくる。

 

 

その使命感を埋める為にも

 

このGW期間中はぶっ通しで営業することに♪

 

前回の花見イベント同様

 

彩ある店内装飾とイケメン軍団が

 

貴女をお出迎えしちゃいます!

 

 

なので県外からのお越しのお客様も

 

普段休日がなく来れていないお客様も

 

是非是非この機会にAiにきてみてください♪

 

 

んでそのぶっ通し営業の前に力を蓄える為にも

 

一日臨時休業をいただき

 

晩酌。

 

 

家の近所にある牛タン専門店

 

「吉次」

 

お手頃価格で美味しい飯♪

 

 

色々バタバタしてて

 

2部終わりからそのままだったので

 

晩酌後はひたすら眠りにつき

 

一旦目が覚めるも

 

遊び疲れからか

 

更に爆睡。笑

 

 

だから本日は超元気!

 

 

夕方から1人で眼鏡のレンズの交換からの

 

東急ハンズで文房具の買い物からの

 

日焼けサロンで汗抜きからの

 

希純とポーカーの大会。

 

 

久々最終まで残って

 

結果は2位。

 

月末締めの大会だったので

 

ファイナルには出れませんが

 

2位の結果にまぁ満足かな♪

 

 

9ポケ対AK

 

市成のAKは奇しくも

 

9のスリーカードに破れ。

 

ジリ貧チップでK7も虚しく

 

AKにヤラれる。笑

 

まだまだポーカーは未熟者ですが

 

練習して上手くなろう♪

 

 

んで

 

 

その帰りにたまたま通りかかった

 

秀吉と愛斗を見つけて

 

サクッと鉄板神社へ。

 

 

久々1部メンとお食事!

 

普段あまり喋れないから

 

いい機会でした♪

 

 

そんなこんなで

 

HP満タンな市成

 

今日から10日間

 

気張っていきますか!

 

 

ではまた♪

 

 

Ai-officialsite