市成、地元の集まり〜の巻★ | 市成のブログ

市成のブログ

自身の体験談や感じたこと、本から抜粋した言葉などアナタの心にグッとくるようなブログを更新致します★

是非のぞいて見て下さい♫

どうも〜( ^ω^ )

 

花と酒、君も浮かれる春の季節に、

 

楽しめ一瞬を、それこそ真の人生だ!

 

YES!!

 

市成」です★

 

 

 

サクラサク春の季節。

 

花見もお店の花見を入れるともう3度目になります。

 

今回は我が地元

 

明石に帰省し

 

地元メンバーで花見♪

 

 

元々俺は大久保じゃなかったんやけど

 

なんだかんだ

 

「縁」もあって

 

地元に帰ったらこいつらと一緒に遊ぶのが

 

お決まり♪

 

 

みるみる子供も大きくなってるし

 

子供の成長には本当にビックリさせられる。笑

 

あんなに喋ってくれへんかったのに

 

喋ってくれるようになるだけで

 

まぁテンション上がる♪笑

 

 

おじさんやなぁってつくづく思う瞬間やね。

 

 

まぁおじさんやけどね俺たち。

 

 

天気予報は曇りだったけど

 

見事に晴れ!

 

我々クラスになると

 

そんなもんよ♪笑

 

 

飯も色々段取りしてくれていた

 

嫁さん連中も本当に感謝です!

 

飲んで遊んでただけの男は本当気楽なもんやなぁ

 

っとふと思う。

 

 

でも子供ってやっぱ素敵やな。

 

自分が考えてないことツッコンできたり…

 

意味わからんこと言ったり…

 

んで

 

カーバーにハマるこいつイケてるやん。笑

 

 

帰りはボーリング行ってツレん家でポーカーして

 

帰ってきて打ち合わせして爆睡。

 

営業終わりからそのままの遊びでだいぶ疲れたけど

 

とりあえず最高でした。

 

また遊びましょう♪

 

 

そんなこんなで市成の休日は嵐のように過ぎ去り

 

本日からまた一週間の始まり始まり〜

 

 

さぁ仕事頑張りますか!

 

 

おまけ↓

 

 

君らが迷子にさせたんじゃねぇの?笑

 

 

ではまた

 

Ai-officialsite