なんでや・・・


WEB ザテレビジョンから赤西仁の文字が消えてるって聞いて


会社から帰ってきて、早速確かめにHP見に行ったらやっぱり、ない汗


どこ見てもない  ぐすんしょぼん


でも、すぐに飛び込んできた有閑倶楽部の文字


地上波アナログ番組アクセスランキングの3位の所に

堂々と輝いているひらめき電球ひらめき電球



WEB ザテレビジョン




1位はズームインの9/8日


仁くんファンがいっぱいアクセスしたのでしょうか??


にしてもスゴイですよね!!


再放送している有閑倶楽部が3位もスゴイなあニコニコ


普通、再放送の番組のアクセスってどんな感じなんでしょうか??




沈んでたテンションが一気に上がりました~




テンションが上がるといえば・・・DJドラゴンさんのブログですよね


「彼はいままでのアイドルの集大成的な存在なのではないだろうか」


なんて書いてくれてて。。


もう素晴らしいお言葉をありがとうございますショック!って感じです


ホントにホントに私もそう思います


仁くんはアイドルって言葉を嫌がるかもですけど


私は沢山いる芸能人の中で、沢山いるジャニーズの中で


キラキラなステージが一番似合う人だと思っています


仁くんを見て高揚感が高まっていく感覚が忘れられません


これからも素敵なステージを楽しみに待っていたいと思います




って、話が違う方向に行っちゃいました。。。


とにかく明日のズーム含め、ワイドショー関連 要チェキですね!!!