整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内 | 愛媛・松山・美活アドバイザーるんるんのアンテナ

愛媛・松山・美活アドバイザーるんるんのアンテナ

愛媛初!整理収納コンサルタント・アドバイザーるんるんのブログです。

ここでは、日々の暮らしの中でのお片づけ、様々な出来事、気になり事、を綴っていこうと思います。

いつもブログにアクセスいただきありがとうございますニコニコ
 
整理収納でアンチエイジングライフラブラブ
 
お片付けコンサルタント るんるんこと 梶岡 ルミ子 です音譜

 

ご好評をいただいております人気のセミナー、整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内

 

次回、10月14日(日)ただいま募集中です!!

 
日時:  毎月第2日曜日 10:00~17:00
       

場所:エミフルMASAKI 2階

        愛媛新聞フジカルチャーエミフルMASAKI

       エミフル郵便局横の出入り口からお越しいただくとアクセスが良いと思いますグッ

       昼食は2階フードコートが近くにございますがご持参いただいても構いません。

 

受講料:23,100円(テキスト代・認定料、税込)

 

 お申込み受付締め切りは前月の15日です。

 

お申し込みは下記までお電話でお問合せのうえ↓矢印ご来店いただき受付申し込みをお願いいたします。


エミフルMASAKI教室  TEL:089-906-0406   ※受け付けは 10:00~18:00です。

 
※ご受講申込者数3名様以上で開催決定となります。
 
他の日時をご希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。
 
キラキラ講生のご感想キラキラ
勉強 とても分かりやすく、実際の具体的な事例も聞けて大変ためになりました。
勉強 先生が気さくに話してくださり、他の生徒さんたちともなごやかに楽しみながら学べました。
勉強 今までは雑誌を読んで真似をして上手くいかない!を繰り替えしていましたが、今後はわが家にあった方法を実践します!!受講して良かったです。
勉強受講しながら根本的な意識が改革されて目からウロコでした。物の片づけだけでなく、全てに通ずる考え方だなと思い、その点でも大変面白かったです。
勉強片づけがどうしようもなく苦手だったので受講しましたが、みなさんと楽しく学び、早く帰って片付けたくなりました♪
 
などなど嬉しいお声を聴かせていただいていますはっぴー
ご受講をお待ちしておりますがんばる