はろろ☆


先月、大阪旅行にいったとき。

スヌーピーくつしたをハッチにおみやげにしました。


かわいくってひとめぼれで、ハッチの家でおそろではきたい。絶対可愛い。


と小さな夢がうまれ。ヮラ。



このまえ、その夢がかないました。




*-ぁずさのルンルンにっき♪♪-*


奥、ハッチ。

てまえ、ぁずさ。




ぬくぬく



*-ぁずさのルンルンにっき♪♪-*



うん。かわいい!!!!!殴。




サイズはいるか不安でほかにもたこ焼きクッキーとかグリコのプリッツとか買っていきました。


でもはいった!


かわいい。笑 あったかい。笑


って感想だった。




すねげとスヌーピー・・・(コラボ)って笑ってた。




カワユス





すぬーぴー。


USJにいた!




*-ぁずさのルンルンにっき♪♪-*



でもね、元セサミマニアのぁずさは、セサミに夢中だった!


だいすきだったんだぁ*




残念ながら本物?にはめぐり合えませんでしたが・・めがねかける4Dのやつとか、

ほんとにセサミの世界にいけたみたいですごーく幸せだったよー。





最後はやっぱりコレ。





笑顔で一枚。首にはまだUSJ気分が抜けないクッキーモンスターのお財布。


リュックだったからねー、友達と2人で小銭入れにしてたょ。ぷふ。




これ、ぽーず、やってみたかったんだー。



あとね、一生に一回はやってみたいこと、は、

笑っていいとも!を見に行くこと。



いきたいねー!!


あとね、パラセイリング!


あのグアムとかきれいな海で、パラシュートにつられて船に引っ張ってもらって

そらたかーっくあがって、わーー♪!って!




やーりーたいー!




きぃ~っ。





この場所でね、吉本のすげすげー若手らしい人に勧誘されて、ミニお笑いステージみにいってきたよ!


500えんでまん前で、つば飛んできたりしながら、楽しい時間をすごせまひた♪



そのおにーさんに写真とってもらったよ*


せんきゅーせんきゅーでしたっ





うー。



今度は温泉にいきたいなー♪


雪見温泉したいっっはーと