きんちゃんの去勢オペ | iwateより愛を込めて

iwateより愛を込めて

我が家の末っ子、プードルのたいち君はてんかんっ子でした。
時々ブルーになるけど、てんかんになんか負けないぞ!
7匹の愛犬と仕事とてんかん発作の日記です。



オペ前日。

オペ当日の朝まで、お水フードOK!のお許しがあったので、ちょっとホッとした。

わんこの場合は、前夜12時から水無し、フード無し。
でも、フードは時間で食べてくれるけど、猫はダラダラと食べるので、どーしたものか?と思ってたのよね。



お昼前に病院に預けて、買い物帰りにお迎えに行って来ました。

病院に預ける時も、お迎えに行った頃まで時もずーっとゴロゴロ~と言いっぱなし。

スタッフさんに「凄い愛想良いね~」と。

エンジン全開のきんちゃんでございました。

置き去りにしたのを怒ってるかな?と思ったけど、ちゃんとゴロゴロ~言ってくれたので、一安心。

帰宅後は速攻でトイレへ。

ずっと我慢してたんだね・・・

無事帰ってきてくれてありがとう。