先週友人が乳癌の手術を受けました。

乳房再建術も一緒にしたらしく10時間かかったと。

ほぼ家族はおらず、

付き添ってくれたのも別の友人でした。

手術後の経過は順調ですニコニコ

でも彼女は話してた。

私には守るべき家族がいないから、

案外気楽にその日を迎えれるかなってアセアセ

そんなことないよ。

皆んなこうやって側にいるよって

話してましたイエローハート



それから10日後に麻央さんの訃報を聞き

私はショックで海老蔵さんの会見をみて

泪が止まりませんでした。

麻央さんのblogは最期まで

笑顔の温かいblogでしたね。

愛する家族に見守られて旅立ったんやね。

本当に心からご冥福をお祈り申し上ます。

(ショックのあまり遅れてしまいました)


心が弱ってしまい、ついつい逃げてしまうけど、

私も癌告知されて始めたblog。

胃全摘しても体調は各々違うし

こんな事もあるんだよ!

へえ、そんな事もあるんやと学ぶ事も出来て

励まされて、元気頂いてニコニコ

だからここに訪れるだけで、

皆さんのblogにお邪魔するだけで

心が落ち着きます。

ありがとうございます😊