今朝またまた腸液が逆流してきて、暫く座ってましたが治らず
とうとう数回嘔吐してしまいました
うーん。ちょっと怖いなあ…
って事でフラフラしながら病院に…電車に乗っていきました。

イケメン主治医の外来日やし、先に連絡入れてたので、着いたら直ぐにレントゲンを撮ってくれました。
結果、腸閉塞じゃなかったです便が少し溜まって、腸の動きが余り良くないのと、逆流性食道炎になってるので内服薬で調整する事になりました。

あとは脱水にならないように水分補給

こういう体調の波は胃がなくなると多いので、我慢せずに受診して下さいって。
今日はちゃんと目を見て説明してくれたし、笑顔もあったし、イケメン主治医ありがとうございます

会計前に病院の中のレストランで、
ミニ丼単品420円を食べました
朝はヤクルトだけ飲んで出かけたんで空腹を感じたしメチャ美味しかった。

入院になったらどうしようって脳裏を駆け巡りましたが、一先ず安心しました。

ニャンコ達も心配してくれてたのか、家に帰るといつもよりベッタリ甘えてくれました
やっぱり家が良いわあ


次回は2月3日に外来受診です