なおたんのペットグッズさんに作って頂きました♡ | うさぎさんと一緒♡

うさぎさんと一緒♡

うさぎさんに関連した作品やグッズのご紹介をさせて頂きます。あくまでも私の好みでのご紹介です。お許しください…。m(_ _)m

4月に3歳になったばかりに、お月様に帰った るん のICカードケースを作って頂きました。
レイアウトも思いつかなかったので、お任せで作って頂きました。依頼させて頂いた早々に出来上がり、本日到着!!!
とっても素敵!レイアウトは勿論のこと、印刷も綺麗で そう簡単に消えるような感じにも見えません。
ケース自体も しっかりしたもので、長く使えそう。。

「頼んで良かった!」の一言です♡

是非、お友達にもお薦めしたい「なおたんのペットグッズ」さんの作品でした!