今日のアテナのイベントで
重大発表があったみたい!
わたしは大阪公演のみ参戦なので今日は行ってないあせる
だから、直接聞いていないので
みたいとつけました。


重大発表とは
スパショ4の東京公演らしい!

先日、12月のスパショ4の日本公演の時に
感激したトゥギが
東京でもやりたい!
って、言っていたので、少し期待しながらも、
今年中にはトゥギの入隊も決まってるし、
スパショもアジアツアーからワールドツアーになり、
現段階ではまだ、ソウルと日本でしかやってなく、台湾が来月が決まっているだけだ!

なので、中国やアメリカ、ヨーロッパなど行かなければ行けない国や地域がたくさんある現実では、
『正直、無理だろうな!』
って思っていましたダウン


ところが、その予想を裏切って
東京公演をやってくれる
スーパージュニアって

やっぱり凄い!アップ

以前何かで見たけど、トゥギが、僕たちのチケット、
国によってはビックリするくらい高い!←日本も入ってると思う。
けど、それでも来てくれるファンに満足してもらえるステージを見せる!という様な事を言っていた。

初めてスパショとして、日本でやってくれた
スパショ3は単独アーティストのコンサートとしては最長クラスの3時間半だった!

長ければ満足できるのか?
そうでは無い!
そう言う事ではないよね!

そこに、自分たちを観に来てくれるファンを楽しませよう!!
という、思いや試みがたくさんあったし、メンバーたちも心から楽しんでいた!

だから、わたしは充分満足できた!
チケットが高いなんて思わないほど満足できた!

今回のスパショ4もソウルと日本、両方観ました!
ソウルの公演は4時間とさらにスパショ3より長かったし、充実してたのに、
日本公演はソウル公演より更に長く4時間半叫び

これは、イベントやフェスでない単独アーティストのコンサートとしては
これよりながいのはあまりないだろう!
私が知ってる限りない!

そんなペン想いのスーパージュニアが
また、約束を守ってくれる!

本当に本当にありがとうラブラブ

スーパージュニアを知って、
まだ1年半!
まだまだ新米ペンだろうけど、
本当に出会えて良かった!

そして、ずっとスーパージュニアを応援していきます!


日程などは来週正式発表のようですが、絶対に行きます!


ありがとうドキドキ


Android携帯からの投稿