株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラファンブログさんで当選しまして、FORPRIS(フォルプリ)ソフトクリーム 

を頂きました。


ちょうど数ヶ月前にパーマをかけました。

結構時間は経ってしまったのですが、なかなか今回のパーマは持ちがよくて気に入っています恋の矢

でも家でスタイリングを再現するのはなかなか難しい・・・。


今回頂いたこちらのパーマ用のスタイリング剤FORPRIS(フォルプリ)ソフトクリーム は、

ヘアサロンの専売品です。

美容師さんが使用しているものになるので、簡単に使えるのか不安ですが使ってみました。



パッケージはシンプルな感じです。



手に出してみると、こんな感じ。

薄い緑色のクリームです。

手のひら全体に伸ばして、髪の毛をくしゃくしゃっとしてみるだけなので簡単です。



実際のスタイリングはこんな仕上がりになりました。

ふわっとしていて、動きを出せたかなぁ恋の矢

軽やかな感じで使いやすかったです。


株式会社セフテイ