明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




モニプラさんで当選しまして、明色化粧品さんよりキッズ&大人も一緒に使える日焼け止めを頂きました♪

子どもでもやっぱり日焼けって気になります。

最近は自転車の練習に行きたがるので、外に出ることも増えてきました。

曇り空だったりしてもやっぱり少しずつ日焼けしてきているので一緒にケアしてあげないとクラッカー



今回頂いた日焼け止めジェルは、日焼け止めとしての効果だけでなく虫よけ効果もあるそうですひらめき電球

体温が高いからなのか、同じだけ外にいてもやっぱり子供の方が虫さされも多くあせる

日焼け止め&虫よけがこれ一本ですむのはとっても楽です。




虫よけ成分としては天然のハーブが入っているそうです。

お肌にも優しいのが子どもにも使いやすい。





早速使ってみました。

かなりみずみずしい感じのテクスチャです。

白残りすることなくすーっとお肌になじむように感じました。

香りもあまり気にならないかな。

子どもに塗っても嫌がることなく塗らせてくれました。

今年こそは真っ黒にならないように毎日塗ってあげないとべーっだ!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)