エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中


モニプラファンブログさんで当選しましてエクセルパティエンスさんより、濃厚トリートメントヘアパックCMCエマルジョンを頂きました。

家でのケアで美容室にいるかのようなケアができるというヘアパックです。


合わせて一緒に使うと効果の高い、シャンプーやトリートメントなどのサンプルも頂きました。



使い方は、


① シャンプー


② ヘアパック


③ 洗い流さず、トリートメント


の順番でした。

ヘアパックの後のトリートメントが洗い流さないというのは初めてクラッカー

結構さらっとしたパックのように感じます。


トリートメントを流すと自分の髪がびっくりするくらいしっとりとなりました。



最近はパーマをかけているのですが、寝起きの髪はぼっさぼさなのですが、

CMCエマルジョンペリセアーゼを使った翌日はめっちゃしっとり。

朝のお手入れがめちゃめちゃ楽になりました。

髪の毛のエイジングケアになったらいいなぁラブラブ!




株式会社エクセルパティエンスジャパン CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】