マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



モニプラファンブログさんで当選しまして、マンナンライフさんの蒟蒻畑シリーズのヨーグルト味セットを頂きました。

小さめのララクラッシュタイプと、飲むタイプの2種類です。


蒟蒻畑の食感が大好きですが、ヨーグルト味は初めてですラブラブ!

ヨーグルト味って子供も好きな味なので一緒に食べてみました。



ララクラッシュの方ですが、以前に比べてめちゃめちゃ柔らかくなりました。

ただ柔らかいだけでなく、中の白いのだけはかみごたえがありました。

これは、めちゃめちゃ食べやすい音譜

味もおいしくて、子供も喜んでいましたラブラブ!

いろいろな味があるので、楽しみです。


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】