生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中


モニプラファンブログさんで当選しましてピュアプラスさんよりゼリー状の青汁の美感青汁を頂きました。

ゼリー状の青汁も初めてだし、見た目も青汁らしくないにひひ

筒型のケースにスティック状の青汁が入っています。

見た目もおしゃれな感じがします音譜



今まで青汁は粉で溶かすタイプが多かったので、ゼリー状は初めてです。

溶けやすいのもあるけど、コップの底の方にたまっているのをみると粉のって不便…。

しかも家や職場などの限られた場所でした、飲用出来ないのも残念な点でした。


今回頂いた美感青汁はスティックゼリータイプの青汁なのでもち運びにも便利です。

一個あたりこんな大きさです。

ポーチにもスッと入ります。



ゼリーは結構柔らかめで、水分がたっぷりな感じでした。

味はザクロ味なのでとっても食べやすいです。

少し苦味があるように感じましたが、するっと食べれてしまいます。

青汁のイメージが変わったかもひらめき電球


美感青汁