アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中



モニプロさんで当選しまして、アロインス製薬さんの化粧水&クリームのサンプルを頂きました。
通常頂くほかの化粧水と比べるとたっぷりサイズのサンプルです音譜
しばらくお試しできるのでうれしいなぁにひひ





早速使わせてもらいました。
化粧水の方は少しとろみがあるように感じます。
香りはあまり気にならないかなぁ。
色もそのままビックリマークという感じでシンプルな化粧水に感じます。
化粧水後のお肌は、化粧水だけとは思えないくらいもちもちになります。

お肌の内部まで浸透してお肌を柔らかくしてくれているのかなぁラブラブ!





クリームも着色されておらずに本当にシンプル音譜
使い続けるのならこういたシンプルなスキンケアがいいなぁと思います。






保湿化粧水のアロインス製薬 Dr.ALOE